benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

読者のみなさん、ありがとうございます!

息子の肺気胸について、 私の中で納得いかないことばかりだったし

いっぱいいっぱい思いはあるけど

最初は思いの丈をいっぱい書こうと思ったけど 書ききれなくて心折れました😭

悲しかったこと、辛かったことを 長々と書くのは

私は苦手みたいで、

これから先、息子が元気でいてくれるように

また何か起こった時には、もっともっとチカラになってやれるように

願っていたいと思います😌

許せないこと、 腹立つこと、 一生許したくないこと、

いっぱい人生にはあると思います。

でも、今目の前にある幸せを大切に思えば

なんだか済んだことへの怒りも うっすらとしてきたりする

残暑厳しき秋の夕暮れかな。

カボチャのポタージュで ほっこりが良いですね(*´-`)