benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

ポケットから千円札

衣替えのシーズン到来!

今日は平日で仕事お休みなため

息子を学校へ送り出し、衣替えでも。

京都は台風も幸いたいしたことなくて、心地よい風が吹いていた午前中。

Pちゃんもの〜んびり↓↓↓

このロングスカート、この夏も、昨年も、たしかその前の年も着なかったやんなぁ、好きなデザインなんだが着る機会がなかったなぁ。

3年着なかった服は捨てるべし!!!

どこかで聞いたけど

ま、いちおう洗濯して片付けよう(〃ω〃)着てないけど、好きなの❣️

そしてエマールでお洗濯して、干すときにポケットになにやら気配が。

だいたいレシートとかメモとか、出てくるけど、

今回はお札ですよ!!!

まぁラッキー🤞こんなこともあるのかな?

私は絶対、お札をポケットに入れたりはしない人なんですが、あら不思議。

でもね、えーっ!!(・・?)!

夏目漱石じゃないですか!!

昭和のお札です。

なんか、不思議な出来事じゃないですか?!?

私があんまりお金に困ってそうなので、

死んだじいちゃんがお小遣いくれたのでしょうか(笑)

ちょっとしたことでも、楽しいことがあるのは、ハッピーなことですな✨