benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

初めまして、息子です

どうも。息子です。 中学校生活もいよいよ終わり、 今年は受験も控えていて大忙し😭

改めて自己紹介させていただきます 趣味は某音ゲー、筋トレ、ファッション等 思春期真っ只中の今を生きるガキンチョでございます🙌 最近はラーメンにもハマっていたりして、、 月に15日はラーメンを食べてます🍜 最近のイチオシラーメン店は『ラーメン荘 地球規模で考えろ ソラ』です。 この太麺、そしてなんと言ってもチャーシューがたまらんのです🤤🤤

見た目は ウッ って感じでしょ? これが案外美味いんですよ! おっと、すいません ついラーメンの話ばっかりしちゃいました🤭

こんな感じでラーメンばかり食べている息子ですけども(他のものも食べてます。) 今年はなんと受験! 人生初めての受験です。もうあと半年後か、とか考えると今から緊張しちゃいます>< 夏休みも終わり本格的に受験勉強が始まりますね〜 なんて呑気な事は言ってられませんけど笑

そんな感じで受験も遊びも趣味も!思いっきり中学生活を楽しんでいきたいとおもいます😁 どうか温かい目で見守って下さい、、、