benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

ものごとの優先順位

夕刻、ビーツのポタージュを作るため、牛乳を買いに行ったのでした。

頭の中には他に Pちゃんのための牧草を買うことと、ヘアドライヤーが壊れたのでそれも買わなきゃなぁ、なんて浮かんでいて

牛乳を買い忘れて帰ってきました。

私の中でビーツのポタージュはそんなに優先順位が低かったのか!!!

そして、息子が突然はてなブログにお邪魔してすみません😓

自分もなんか書きたいと言うので 書かせてみましたが ラーメンの話ですかね?これは。

ラーメンは月に15日食べているそうな。 友だちと外出してラーメンが食べられるのは、おこづかいがたくさん余ってる時で、 お金がないときは300円くらいの大盛りうどんを食べたりするんですって。

まぁ、何にせよまだまだかわいい息子です✨

こんな息子が 今年4月、肺気胸になり 手術をしました。

学校は新学期には遅れてしまいました。

このことについては、またいずれ記せたらとおもいます。

イケメンがなる病気、とかなんとか、 色んな人に言われてなぐさめてもらいましたが、 めっちゃ辛いんですよ、肺気胸。 手術も辛い。 かわいそうで、ホントにできることなら代わってやりたかった。

幸せとは?と聞くと 「健康でいられることかな」 なんて、本気で答えるようになってしまった息子です。

これからもよろしくお願いします🤲✨