benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

はじめまして

猛暑が続きます。

はじめまして、ベンジャミンです。

 

シングルマザーのうさぎ飼いの管理栄養士です。

 

家族を紹介します。f:id:benjaminbanny:20190821220317j:plain

うさぎのPちゃんです。

とっても控えめな性格の、ネザーランドの女の子、0歳10カ月のもふもふっ子💗

全身黒の毛皮は、とにかく夏はあちーわ!

 

そして、先日15歳になったばかりの少年がおります。f:id:benjaminbanny:20190821220736j:plain

大好物のしそ餃子をつつんだはります。

受験生、思春期真っ盛り、ファッション大好き、ラーメン大好き(じろう系)、趣味は某音ゲー

とにかくこの少年が難しい。

頭の中はカオスです。

 

 

 

そして、我が家のママはf:id:benjaminbanny:20190821221503j:plain

照る日も曇る日も、大雨の日も。

HAPPYを目指して

ぼんやりと真っ直ぐに生きております。

 

毎日キッチンでお料理してベビーから3歳くらいまでの子どもらに朝昼夕食を食べさせるお仕事してます🍚保育園ではないんだけどね、ちょっと特殊なお仕事かも。

 

家でも料理は好きだけど、食養生オタクとでも申しましょうか。

食事で健康や肌の状態、精神状態は変わるよ。

って言うのが基本にあります。

 

これから、このメンバーでお送りしまーす!

 

食のこと、子育てのこと、今までの人生について、

決してラクではない不器用な生き方しかできないママのブログに、どうぞお付き合いくださいませ。