benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

残暑お見舞い申し上げます

2日前から夜間はエアコンなしで眠れるようになりました。 私が住む京都はほんまに暑いですからねー。8月中にエアコンなしで眠れるとは思わなかったです🤗

 

皆さま、夏バテは大丈夫ですか? 我が家では、夏バテ予防対策として ルイボスティー は欠かせません!

ルイボスティーはミネラルバランスが良く 汗で失われたナトリウムなどを補給できます。 おまけにSOD様の働きで、体内の活性酸素を除去してくれる働きもあるんです💖

紫外線浴びたりね、ストレス感じたりね、なんか色々活性酸素出まくってサビていきそうな身体を キレイにしてくれます・:*+.*1/.:+

つまり抗酸化作用がすごい!ってことです。 そのパワーは緑茶の50倍とも言われております!

 

f:id:benjaminbanny:20190825082100j:image

エイジングケア・美肌 妊活 むくみ・冷え ダイエット 不眠 二日酔い 貧血 生理痛 便秘・下痢 更年期 熱中症 風邪 運動中

 

とにかくルイボスティーですよ!

息子が部活から帰って来て、頭痛い〜🌀 なんて時には、汗かきすぎで体内のミネラルバランスが崩れてるんだろな、てことで、まずはルイボスティー

 

ノンカフェインで妊婦さんにもオススメです。

ルイボスティーにはグレードがあって、やっぱりグレードの高いのはかなり美味しいですけど、 H&F BELXで注文することもあれば 毎日飲むので、私は近所のドラッグストアで買うこともありますし、生活の木に立ち寄る機会があれば、ちょっと買い足すことも。

 

ネットショップは色んな商品を見て選べるから、忙しい方は是非見てみて、ルイボスティーを試してみてくださいね!

 

ホント、医者いらずな身体になりますし、

アンチエイジングの面でも実年齢より10歳若く見られることが多いベンジャミンです((((;゚Д゚))))))) ホントですよ〜 お試しあれ!

*1: °ω°