benjaminbannyのブログ

うさぎ飼いのシングルマザー管理栄養士

Pちゃんはしあわせ

Pちゃんです。

写真うつりがあまりよろしくない女の子です。

ママは毎日トイレのお掃除やお世話をしてくれて、ごはんやおやつもくれます。 お仕事から帰ってきたらすぐに

Pちゃんのことをかまってくれます。

お歌も歌ってくれます。最近のお気に入りは「すいかの名産地」です。

ママが歌ってくれるととてもうれしい気持ちになります。

ひとりでお留守番の時間も長いけど、

一日中ママと一緒にいられる時もあります。

お兄ちゃんは、いる時といない時があって、

Pちゃんに「おい、Pちゃん。おならばっかりしやがって、くさっ!Pちゃんくさっ!」

とかばかり、言います。

Pちゃんは、時々だけどおならをします(*´-`)